BLOG

ブログ

【男子】World Cup 2023 Division 1[Day 5]

ワールドカップ第4戦クロアチア🇭🇷との対戦でした.
結果は以下の通りです.

🇯🇵JPN(2,3,1,2)8-14(5,5,4,0)CRO🇭🇷
得点:足立(2),渡邊(1),伊達(1),高田(1),稲場(2),荒木(1)

クロアチアはセンターにボールを集め得点を重ね,日本もパスラインDFからカウンターを出し得点をするものの,相手のブロックに阻まれシュートを決め切ることができませんでした.
一方,クロアチアはコツコツと得点を重ね,日本との点差を広げ,8対14で敗戦となりました.

敗れはしたものの,日本の得意な攻撃であるカウンターで得点できたことは次につながる成果であると思います.

明日がワールドカップ最後の試合,3/14の4時30分(日本時間)よりフランス🇫🇷と戦います.
今までの結果をもとに,勝って終われるようきを引き締めて試合に臨みたいと思います.
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします.

[試合はWorld Aquaticsの公式YouTubeチャンネルにてLIVE配信予定 https://www.youtube.com/@WorldAquatics]